fc2ブログ
オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)四葉サーバーでのキチン収集記録・その他雑記です
              
    
              
運搬予定でございます(´∀`)   
今週の運搬予定でございます(´∀`)

1月27日(土)


23:30 スタッフ集合 24:00 運搬開始


ルピ鯖も100万乗りそうなので、今回のメンテで次のアイテム追加来ないかなぁ(*´Д`*)ハフハフ

ちなみに

指定個数が決まった場合は大量運搬

指定個数が決まらない場合は10k運搬

の予定でござります(:D)| ̄|_暖かいヘルプお待ちしておりまーす




以下は雑談です(*・ω・*)
このblogには解析をつけてあるんですが、その解析の検索ワードをみるのが結構楽しみだったりします

で、下のは1月分の検索ワード集計なんですが…
20070126105243.jpg


('Д')
Sense of Justiceさんトコのサイト名

正義のナマタマゴ。

でいらっしゃる方が多い!

てか、ナマタマゴ。はリング名じゃなくてサイト名ですからっ!




…でも長い間ウチも勘違いしてました…○| ̄|_スマン
そしてイノシシの鳴き声で検索して来られた方、うちのオカンのせいですんません(´Д⊂

正確な泣き声としては フゴッ フギッ ブヒョッ みたいな感じだったと思うョby六甲のイノシシちゃん



ところで前回の運搬を書いた時にSSがサッパリだったので、ちゃんと改良したYO!
今週はちゃんとSS撮れるカナ?(´∀`)

一応目印シールを張ったゾ!
DSC00055.jpg

DSC00056.jpg


なんでキーボードからはお菓子のクズが一杯出るのん?(´・ω・`)

ちなみに前に使っていたWindyのキーボードを押したら抹茶クリームがプニョッと出た事が…アリマス… コロコロコロ○))))| ̄|_
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://chitin.blog73.fc2.com/tb.php/149-da0fba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)