オンラインゲームECO(エミルクロニクルオンライン)四葉サーバーでのキチン収集記録・その他雑記です
              
    
              
次回運搬予定でーす   
今週のキチン運搬予定です

25日(日)23:30スタッフ集合 24:00イストー岬にて運搬開始


自分の中でグルグルな思いがグルグル(@ω@)してて、更新していませんでしたがお小遣いがヤバくなるまでは頑張ろうと思います!


関係無いけどお昼におはぎを作りましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ぉぃιぃょ
070223_1155~0001.jpg



チョコ完成~!   
20070212000605
完成の舞~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あぁ~疲れた(ノ∀`)
キチン部遠足&その他のオチラセ   
いゃぁー、アレやね!携帯からの更新には気をつけないといけないね!
('Д')ウボァー 全然ECOと関係無い物を投稿しちまいました…

キチン部の遠足のお知らせですが
12日 21時 参加するスタッフはリングに集合(in)
    21:30 アップタウンタイニーの辺りから庭でトンカに出発

行き先はサウスDの予定でーす

キチン部以外で一緒に遊ばれる方は、当日コメントを情報欄に出しますので、そちらにご一報頂くか
当日の発車時刻にアップタウンに庭を出しますので


キチン部っぽい庭に偶然遊びに来た風


での参加でもOKです(*´Д`*)b


それと現在ECOのwikiが使えないようです

季節イベントがわっからなーいヽ(;・ー・)ノ
とお困りの方は、とりあえずRedZoneさんトコの不定期更新季節イベント情報をご覧になったら良いかと思われます~
季節イベント限定アイテムのクエは載っておりますので「アイテム貰えないよー(´Д⊂」の回避ができます!
タイタニア装備の羽根三色のSSもありますよ(´∀`)



果報は寝て待て   
20070211210039
バットに広げて、冷まして~

後は切って色々まぶせば完成~o(^▽^)oワーィ

来年は手作りしないゾー\(^_^)/バレンタイン オワタ
チョコが溶けマンタ   
20070211204743
削ったチョコに生クリームをドバーッ!

チョコが溶けたら今回はバターをin(σ・∀・)σ

パヴェと言うチョコで、石畳という意味らしい~

ここまで投稿して気がついたんだけど…

投稿するブログを間違えたお!

まぁいいか~ヽ(゜▽、゜)ノ
                                    
              
    
                        
